スタッフブログ

2018.02.17

おめでとう!!!!!

平昌オリンピック、初金メダル出ましたね~!!!

羽生選手、宇野選手、1・2フィニッシュ、本当におめでとう!!!と大興奮です(*'∀')

これで金・銀・銅すべてのメダルが揃いましたね~♪

今回のオリンピックは時差がほとんどないので、よほどでなければ夜更かしする事もなく見られて嬉しいです('ω')

ただ、今日のフィギュアスケートは出社の為テレビを見られず...と諦めかけていたら、このご時世便利な世の中!インターネットでLIVEで見ることができました!(仕事中にすみません...)

ただ...見られる事に気が付いたのは羽生選手が滑り終えた後でしたけど...(+_+) 家に帰って安心して感動を味わいたいと思います。

まだまだ日本選手が出場する競技がありますので、選手皆さんが心から納得できる試合を楽しみに応援したいと思います(^^♪


日本地建株式会社 http://www.nihonchiken.com/