スタッフブログ

日常

2018.02.16

平昌オリンピックにて日本選手からの感動!

皆さんこんばんわ。

平昌オリンピック始まりましたね。

既に日本代表もいくつかのメダルを獲得しております。

本日はケガから復帰のフィギア羽生選手が登場しましたが、圧巻の演技で1位発進!

すごすぎます!

ブランクとかないのでしょうね。

個人的には女子カーリングがとても楽しみです。

予選を3連勝スタートで始まりとても流れが良く来ています。

何よりも笑顔があり楽しそうに競技を行っているのがとても印象的です。

日本の代表という事もありますがプレッシャーを感じすぎることなく、楽しんでやっもらいたいなと個人的には思っております。

とは言っても今大会初の金メダルは誰の手に輝くのでしょうね?

残すところ、あと9日となりましたが頑張れニッポン!


日本地建株式会社 http://www.nihonchiken.com/