スタッフブログ

日常

2019.09.04

大学野球

お久しぶりです!福士です。最近は前回記事を書いた時よりも涼しくなりとても過ごしやすくなってきましたね!

季節も夏から秋になってきました。

秋といえば食欲の秋、読書の秋など色々ありますが、私は野球をやっていたこともあり大学野球秋季リーグ戦の事を思い出します。

先日、母校である旭川大学が大学日本代表投手を率いる苫小牧駒澤大学を相手に接戦の試合をして1勝1敗でした。

そんな後輩達に刺激を受け社会人一年目の私も頑張らなくては!っと少し思いました!

9月14日にあいべつで行われる試合を見に行く予定なのでとても楽しみです!

プロ野球もシーズン終盤に入ってきました...

応援しているファイターズはなかなか厳しい順位に居ますが、来シーズンに向けて頑張ってほしいですね!

aaaaaaaaaa.jpg


日本地建株式会社 http://www.nihonchiken.com/