スタッフブログ

日常

2019.08.02

入社しました

あっという間に1か月が経ちました。

不動産を扱う仕事は初めてで、入社当初は聞きなれない業界用語が飛び交っていました;°°)

もうだいぶ慣れました( ^ω^ )

11.jpg

マンガやアニメを作るのが夢で、背景の建物を描けるようになりたくて

建物に関わる仕事に進みました。

12-2.jpg

手書きは機械では出せない独特の柔らかさと味があって

時間に余裕があるなら手書きのイメージを資料に入れたいなと

機会を見計らっています。

20170627132953 - コピー.jpg

アニメといえば 上映中のあの映画見ましたか?

待ちに待った「天気の子」^ ^

前作の「君の名は。」がとても良かったので 期待大で観にいきました。

IMG_8771.jpg

新海監督の作品の楽しみ方の1つ

どんな出来事にも過去と理由があることを匂わせる演出が

いろいろと仕掛けてありました。

過去作品のキャラクターも登場しました。

そして新海監督の作品は風景の描写が それはそれは美しくウットリ(*´꒳`*)

また過去の作品見たくなってきたよ。

ではまた♪


日本地建株式会社 http://www.nihonchiken.com/