スタッフブログ

日常

2017.08.05

北海道の夏・・・

みなさんこんにちわ。

8月に入り札幌も本格的な夏を迎えております。

どういうわけか、8月に入り気温が伸び悩み7月の30度越えの日々は何処へやらって感じです。

このぐらいの気温のほうが過ごしやすいので僕は好きですけど(笑)

学生時代は関東にいたこともあるのですが関東の夏はやばいですね。北海道と比べても湿度も高くもちろん気温も高い。

アスファルトからの照り返しの熱でダウン寸前でした。

北海道の夏は気温が高くなってもカラッとした気候がとても過ごしやすいです。

北海道は七夕もこれからですし、大きな花火大会もまだありますし、もちろんビアガーデンもまだまだ続きますし楽しいことが盛りだくさんなので仕事もプライベートも頑張ります!

※最近SNSで『GM』って書いてる人を多く見かけたので調べてみたら『Good Morning』の省略形でした。

今度使ってみようと思います。

c011-080-preview.jpg


日本地建株式会社 http://www.nihonchiken.com/