スタッフブログ

2018.10.25

来月完成!

朝晩どころか日中も日によっては肌寒く感じる日が多くなってまいりましたが、皆様は体調を崩されてはいらっしゃいませんか?

私はとても頑丈にできているらしく、家族は鼻をグスグスしているにも関わらずビクともしません(*'ω'*)

頑丈な身体で生まれてこれて両親には本当に感謝です!

さて、現在日本地建では来月完成、来年1月、3月完成の新築物件の工事が着々と進んでおります♪

来月完成の物件は、完成まであと3週間ほどになったので、現場は大忙しです!

DSCF2256.jpg

若干てんやわんやな感じにも見えなくもありませんが、内装もかなり進んできました!

私も完成がとっても楽しみです(*´ω`)

完成して竣工写真が出来上がりましたら、ホームページの施工事例にアップしますので乞うご期待...( *´艸`)


日本地建株式会社 http://www.nihonchiken.com/