スタッフブログ

2018.02.08

いよいよ冬季オリンピック開催!!

とにかく気温も低く、ツルツル路面が罠のように感じるこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、いよいよ明日から平昌オリンピックが始まりますね!

タイトルを入力していた時、我が社の佐々木氏に「凄いタイトルですね...」と言われ、何の事やら???と見てみたら...

「いよいよ登記オリンピック開催!!」になっていました。「登記と冬季、かけたのかと思いましたよ~~~」(ニヤリ...)...お陰様で無差別公開辱めの刑は免れましたが(笑)

さてさて本題ですが、メダルが期待できるとされている競技もたくさんありますし、寒さも吹き飛ぶような戦いが楽しみですね(*'ω'*)

選手の皆さんは自分の最高のパフォーマンスができるように、周りの応援や期待に応えるために、大きなプレッシャーとも戦わなくてはならないと思うと本当に大変な事だろうな...とお節介ながら思ってしまいます。ご家族の方もドキドキでしょうね!

メダルが獲れる事が選手やファン達にとっても嬉しい事ですが、選手が納得できる結果が一番最高な賞なのかもしれませんね☆彡

夜更かししなくて済む競技はなるべく見たいと思います('◇')ゞ

そして、選手の皆さんが最高のパフォーマンスができる事を祈っています(^^♪

私もしっかりお仕事頑張らなくちゃですね☆★☆


日本地建株式会社 http://www.nihonchiken.com/