スタッフブログ

2016.07.01

いきなり暑くて・・・

気が付けばあっという間に7月!

ここ数日は札幌も夏のように暑くなりました。

ずっと曇天で肌寒かったのでいきなりの暑さで体が追いつかない感じです(・・;)

今年の夏は猛暑になるとテレビで見ました。

自宅にはあいにくエアコンは無く毎年自然の風のみで生活しているので、猛暑という言葉に若干怯えております・・・

本州はもっと暑くなるので、これくらいの暑さで怯えていてはいけませんね(><)

先日、某学園祭にお笑い芸人さんが来るとの事で少し足を延ばし行ってみました!

なんと、意外に前から3列目で見る事ができました(^^)

なかなか芸能人を生で見る事がなかったので嬉しかったです♪

たくさんの観客を目の前に軽快なトークやネタを見せてくれました!

あれだけの人を目の前にしたら、私なら足がすくんで声も出せないだろうなぁ・・・

明るい笑顔で会場を惹きつける姿を見て心から尊敬してしまいました!

人に笑いを与えられるという事は簡単そうでとても難しい事でしょうね・・・

私も見習って人を笑顔にできるような仕事をしなくては!と思いました。

また、私の独り言のようなブログに目を通してくださったという嬉しいお言葉を頂戴しました!

しばらく更新が滞っていたので、こちらも頑張っていこうと思います!!

それでは皆さま、暑さも厳しくなってまいりますのでお身体ご自愛ください!


日本地建株式会社 http://www.nihonchiken.com/