スタッフブログ

日常

2017.12.08

札幌の有名なスープカレー屋に行ってまいりました。

みなさんこんにちは!

日本地建の北山です。

先日リフォーム部屋の視察に行った帰りに、ちょうどお昼時でしたので、

スープカレー屋に行ってきました。

RIMG0002.jpg

奥芝商店というお店になりまして、

札幌では結構有名なスープカレーのお店です。

市内に何店舗かありますが、今回は宮の森にあるお店に行きました。

s-IMG_0913.jpg

見てください、このボリューム!

私が頼んだのは、おばぁのよそ行きマル天カリーの巻き(ここのメニュー名は変わった名前なので最初来た方はびっくりされます。笑)でした。

スープの味、辛さも変更できるので、何度足を運んでも食べ飽きることはありません。

いつもお店は繁盛していて、並ぶこともしばしばありますが、

スープカレー好きな方は一度行ってみてください!


日本地建株式会社 http://www.nihonchiken.com/