スタッフブログ

日常

2017.11.28

沖縄の巻~

ブログをお読みの皆様こんにちは!本日担当の安田でございます☆

寒い毎日が、続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

メンバーは、沖縄研修旅行の記事をあげてますが、

あたくしも今週はそれで行かせて頂きます(*^^)v

先ずは、部屋からの眺め、オーシャンビューです。

この後は、もうずーと雨に見舞われます...。

DSC_0112.JPG

さあ、次はこちらをご覧ください。美ら海水族館の様子です。

ほんのひと時の晴天☆

IMG_2017.JPGIMG_1975.JPGIMG_1986.JPGIMG_2015.JPGIMG_2010.JPGIMG_2005.JPGIMG_2004.JPG

DSC_0125.JPG

美ら海のブルーが神秘的そして素敵で、うっとりと何時間でも見てられますの。

ジンベイザメはペアで水槽の中で泳いでいて、とっても優雅でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美ら海の後は、タコライスでランチです。(手が写ってますのは、小野寺社長!)

DSC_0130.JPG

そしてディナーは、もちろんヒレカットステーキで~す(もう手を付けた後ですみません)

見た目は少ないですが、お腹いっぱい~、美味しく頂きました。

超~満足、満足。

DSC_0131.JPG

この後は社長に、甘いデザートを皆でごちそうになりました。(沖縄のアイスは美味でした)

と、こんな感じな遊び尽くした沖縄旅行!

調子に乗って買い物も充実しまして、帰りのスーツケースは重くて大変大変の巻でございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そしてもう11月も終了しますね。

12月は、忘年会やら、我が息子のお誕生日やら、クリスマスやらとイベントが盛りだくさんになります。

仕事もしっかり致します。


日本地建株式会社 http://www.nihonchiken.com/