スタッフブログ

2017.11.25

初!沖縄♪♪

すっかり冬景色になってしまいましたが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?

私も会社のメンバーと21日~23日の日程で沖縄へ行ってきました!初めての沖縄です(*'ω'*)

札幌はちょうど寒い日だったので気温差が20℃...同じ日本なのに北と南ではこんなに違うのですね...

私たちのグループは美ら海水族館や真栄田岬、玉泉洞を周りました。

雨が降ったりやんだりの繰り返しでした(*_*)...が!ホテルから見える海はあいにくのお天気にも関わらず、海が綺麗(*'▽')

IMG_0841.JPG

こちらではなかなか見られない海と砂の色で感動しました!

IMG_0915.JPG

たま~に晴れるともっともっときれい☆

IMG_0870.JPG

ジンベイザメも見られたし

IMG_0874.JPG

水の中を羽ばたいているように優雅でした♪

またいつか機会があったら、もう少しゆっくり楽しみたいなぁと思いました!

春まであと半年...頑張って寒い寒い冬を乗り切りましょう!!


日本地建株式会社 http://www.nihonchiken.com/