スタッフブログ

2018.03.06

サクラ咲け☆彡

暖かくなって雪も解けて、やっと春になるのかぁ(*'∀')...なんて思っていましたが、そうそう甘くはないですね(笑)

融けた後がキンキンに凍り、さらりと雪が積もったトラップが見事に出来上がっています...

そんな朝にいつも通り歩いていたら、某学習塾の前にたくさんの車が停まっていました。

普段はコンビニに来るお客さんだけが停めているのでそれ程混んでは居ないのですが、今朝は歩道にはみ出すほどの車('_')

なんだろう???と思ったら、今日は公立高校の入試なんですよね!

学習塾に通っている生徒さんの応援に、塾の先生が学校前で声をかけるためだったんです!

そういえば、家を出てすぐに旗を持った大人が数名、某高校へ向かって歩いていました。きっと彼らも塾の先生で、通っている生徒さんの応援に行ったのでしょうね(*'▽')

受験生のみんな、今までの努力が発揮できるといいなぁ...緊張してないかなぁ...頑張れ頑張れ、あと一踏ん張り!お昼ご飯を食べたら眠たくなっちゃうけど、もうちょっと!頑張れ頑張れ!今日が終わればとりあえず我慢していたゲームもテレビも解禁だ!!今日は家に帰ったら家族に怒られない程度にダラダラしたら良い!!!

頑張ったみんなに笑顔のサクラ咲け☆彡


日本地建株式会社 http://www.nihonchiken.com/