スタッフブログ

2018.03.08

3月です。

ブログをお読みの皆様こんばんは!

本日ブログ担当の安田でございます。

何だか、不安定な天候が続いていますね。

体調を崩しやすい季節の変わり目です。皆様くれぐれも

お気をつけ下さいませ。

ところで今週末、弊社ではオープンルームを開催するマンションがございます。

そのお部屋から望む景色をご覧下さい。

IMG_2568.JPG

手稲区西宮の沢に有る、JR稲積公園駅から10分程のマンション5階(最上階)です。

目の前が、小学校そして天気の良い日は、手稲山がとても美しいです。

3LDKで、家族でお住まいになるにはとてもピッタリなお部屋に仕上がりました。

気になる方は、ご一報下さいませ。

毎年そうなのですが、私の担当のリフォーム課は雪解けも近い3月に入りますと

なんとなくバタバタと、動きが出て参りましてあれもこれもと、少し慌ただしくなります。

そんな中での、少しの休憩はとても大事な大事なリフレッシュタイムです☆

こちらは、とある中央区のジェラート専門店の、「塩ミルク」のジェラートです。

そして別のお味のジェラートを一口サービスしてくれます。

IMG_0608.JPG

一緒だった、北川さんは身体のサイズに合わせて「ダブル」で召し上がっておりました。

そして、本日は終日中央区をまわっていたのですが、ランチに立ち寄った中華屋さんで

お会いしました、恵比寿様をご紹介致します☆

IMG_2575.JPG

とっても、ご利益が有りそうではないですか?

私は、見た瞬間「アッ!」と(もちろん心の中で)

目が合った気がいたしまして、写メを撮らせてもらいました。

そして、その後の打ち合わせで、お客さまよりリフォーム工事をあっさりと

決めて頂きました。

恵比寿様、「ありがとうございます。」

このブログをお読みの皆様にも、ご利益が有りますように。


日本地建株式会社 http://www.nihonchiken.com/