スタッフブログ

日常

2017.11.22

物件名を決めよう。

みなさんこんにちは!

札幌もすっかり寒くなってきて、ようやくストーブをつけ始めた北山です。

次の休みにでもこたつも用意しようかなって思っております。

さて最近物件名を決めることがあり、どんな名前にするか色々調べていたのですが、

以前は~ハイツだったり、~荘などがたくさん見られたのですが、

英語に始まり、フランス語、イタリア語、ドイツ語を物件名にしているマンションが最近多くみられています。

外出しているとき、ふと気になる物件名がありましたらぜひ調べてみてください!

ちなみに私が是非つけたいと考えている物件名は『アルバグランデ』です!

イタリア語で素晴らしい夜明けという意味です。

気に入った方がいましたらぜひ教えてください(^^)


日本地建株式会社 http://www.nihonchiken.com/