スタッフブログ

日常

2017.11.20

冬になりました~

ブログをご覧の皆様お早うございます。

担当の、安田でございます。(本当は土曜日担当でした)

IMG_1958.JPG

札幌市内も、積もりましたね。

先週、小樽に行った際に雪が積もっていて少し驚いていたのですが、

昨日の朝は、起きてびっくりしました、ここまで積もるとは....。

駐車場の除雪は、重たい雪で車の雪を下すのも大変でした。(私が除雪したわけでは有りませんが)

そんな寒い日に食べたいのが、こちらです!

IMG_1939.JPG

先週行った朝里の「一期一会」さんのあんかけ焼きそば☆ 

器を焼いて出してくれますので、最後までアツアツです。フーフー言いながら食べます。

地方など行く際は、時間が有ると楽しみをつくる様にしております。

この日は、ちょうど昼時でしたのでランチをこちらで食べました。

自分好みの美味しいあんかけ焼きそばに出会えると、とてもうれしいです。

どなたか、美味しいあんかけ焼きそばをご存知の方は、安田までお知らせ下さい☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、我が家のリビングの窓から見えるクルミの木にやって来るエゾりすさんでございます。

この、フォルム超ー可愛くないですかぁー。THE りすって感じ!

このりすさんが来てくれると、嬉しくてレースのカーテンを開けて帰るまで眺めます。

IMG_1906.JPG

りすさんに癒されましたら、さあ皆様!今週も寒さに負けず頑張りましょう。


日本地建株式会社 http://www.nihonchiken.com/