スタッフブログ

2017.11.09

いざ!北海道神宮へ!!

今日は雨が降ったり、晴れ間が見えたと思ったら霰が降ったり、コロコロと変わりやすいお天気です。

そんなお天気でしたが、今日は大安という事もあり会社の引っ越しのご挨拶と安全祈願と諸々...営業部と技術部で北海道神宮へ朝一でお参りに行ってきました!

会社を出発した時は雨は降っていませんでしたが、神宮に近づけば近づくほど雨が強くなり...

誰だ...?日頃の行いの悪い人は...誰だ...??

そんな中でしたが、皆揃って神様にご挨拶と皆の願いを込めて横一列でお参りをしました。

お天気のよろしくない中、守衛さんにお願いして皆でパチリと(^^)

心なしか寒さで皆いつもの笑顔を奪われています( ´∀`; )

IMG_0772.jpg

今年も残すところあと二か月を切りましたが、社員一同益々頑張ります♪


日本地建株式会社 http://www.nihonchiken.com/