スタッフブログ

日常

2017.10.02

不動産賃貸業経営支援セミナーにて。。

みなさんこんにちは!

日本地建の北山です。

すっかり札幌も秋になりもう少しで

きれいな紅葉が見られる時期になります。

歩きながら見るのもいいですが、

たまにはカヌーに乗り、水上から見るのもいいですね!

autumn_main21-1200x600.jpg

リフレッシュできますので、ぜひ一度行ってみてください♪

近くだと定山渓で乗れるので、寒くなりすぎない今がおすすめです!

さて、一昨日の土曜日に遠軽信用金庫主催のセミナーに参加しました。

1506903973576.jpg

今回のテーマは

【民法改正に伴う不動産賃貸業への影響】、

【平成29年度の不動産に関する税制改正と法人によるアパート経営の税金】について講義をして頂き、

とても勉強になる内容でした。

多くのオーナー様もいらっしゃって、ご挨拶もさせていただき、

また参加させていただきたいと思います(^^)

あざやかな紅葉の季節、どうぞお健やかにお過ごしください。


日本地建株式会社 http://www.nihonchiken.com/