スタッフブログ

2017.09.15

たくさんのご来場ありがとうございました♪

朝晩すっかりと涼しくなり、街路樹も所々赤みをおびた葉っぱが見られるようになりました。

今年の夏は早い時期に猛暑でしたが、過ぎてしまえばあっという間でした。

皆様、お身体お変わりございませんか?

今月の9日(土)・10日(日)と宮の森の新築で完成見学会を行いました。

両日ともたくさんの方々にご来場いただきました!

お忙しい中お時間を作ってご来場くださった方、現地の看板を見てお立ち寄りくださった方など本当にありがとうございました♪

担当2名体制で対応させて頂きましたが、ご来場者様が重なってしまいお話ができなかった方もいらっしゃいました。本当に申し訳ございません。

また、ご来場頂いた方より良い物件でした!というお声を頂き、大変励みになりました♪

これからも『良い物件だね!』というお声をたくさん頂けるように日々努力を重ねたいと思います!!


日本地建株式会社 http://www.nihonchiken.com/