スタッフブログ

2018.05.12

ドン!ドン!ドン!カツ!どん!どん!

こんにちはー

雄太です!

焼肉したいですねー

海いきたいですねー

今日天気いいですねー

仕事中ですねー

ねー、ねー、ねー・・・・・。今日は会社に引込ります・・・。

そうそう!最近、売買物件の調査で苫小牧に行きましたとさ♪

市役所行ったり法務局行ったり物件現地いったりかつ丼食べたり!!!!

知ってます?苫小牧はほっきカレー有名ですがかつ丼も有名だったりします。

『こがね』というお店です。

高速から近い沼ノ端店へおじゃましました。

早速席について注文しスマホいじってアプリいじって10分経った位で

やつがやってきました!

s-黄金 かつ丼.jpg

ワァーオーゥ!オシャレサン♪

かつ丼?まぁいいや。かつ丼です!

これね。カツもうまいんだけど。たれ(秘伝のそばつゆかな?)が

うまい!うまい!うまいんですよ!申し訳ないけどグリンピースは食べれないので

それだけは残しました。すみません・・・・・。

かつ丼食べてからは隣が某コンビニ〇〇〇マートなのでアイス買って食べましたとさ⤴⤴⤴

〇〇〇マートへようこそ~~~~

では!じゅわ~!!!


日本地建株式会社 http://www.nihonchiken.com/