スタッフブログ

2018.04.07

早くあったかくなって欲しいです

一昨日のボーリングで、ふくらはぎの筋肉痛にイラついている立花です。

何なんでしょうね、ここ数日の寒さ((+_+))

昨日も雪がちらついていましたし、今朝も吐息が白いじゃないですか!!!

先週、陽当たりの良い花壇に花(パンジーかな?)が咲いているのを見て、あ~春だなぁって思っていたのですが...なかなかスッキリとは春にならないようですね( ;∀;)

現在も新築MSを建設中なので、こんなに寒暖差があると職人さんも大変かと思います。

真冬も真夏も外で勤務をされている皆さんには本当に感謝ですm(__)m

私たちが住む所、買い物に行くところ、病院、毎日通る道路、橋...生活に必要なものを作り出してくれている全ての人に感謝しなくてはいけませんね!

早くあったかくなって、作業がしやすい時期になって欲しいです(*'ω'*)

それでは、皆さんも寒暖差で風邪などひかないようにお気を付けください!


日本地建株式会社 http://www.nihonchiken.com/