スタッフブログ

2015.09.14

あっという間・・・

すごく久々のブログの更新です!

HPもリニューアルした部分もあり、しばしブログもお休みしていました(><)

最後にブログを更新したのはGW前・・・もう9月なんですね~気が付いたら夏を通り越していました(・・;)

今年の夏はあっという間に過ぎてしまった気がします。

とりあえずスイカは食べたし、お墓参りも行ったし、ビアガーデンも行ったし・・・一応夏らしい事はできました(^^)

でもあと2ヶ月もすれば寒くて寒くての長い冬がやってきますね

これもまたあっという間にやって来るのでしょう・・・

来年は息子も大学受験・・・

ついこの間、高校受験だとハラハラしていましたが、3年て、これもまたあっという間なのですよね。

小さな子供を見ると懐かしく思い、隣を見ると山のように大きくなった我が子・・・

彼が社会に出るのもあっという間なんでしょうね・・・

1日1日を大切にしなければ!!!とつくづく感じる今日この頃です。


日本地建株式会社 http://www.nihonchiken.com/