スタッフブログ

日常

2018.12.06

Yahoo!検索大賞2018

皆さんこんばんわ。

本日は不動産とはちょっと違うブログを一つ。。。

先日『Yahoo!検索大賞』が発表となりました。

今年の大賞は・・・

『king&prince』

君は~シンデレラガール・・・と、僕もついつい口ずさんでしまう歌で大ヒット飛ばしたジャニーズグループですね。デビューしてからの人気はとんでもない物でした。ちなみにアイドル部門との2冠でした。

他にも個人的に興味があったのもご紹介します。

車部門

『ジムニー』

今年モデルチェンジをしましたが相変わらずの人気。個人的にも欲しい一台です。どんどん丸いデザインになっていく中、角ばったデザインで注目を浴びています。

スイーツ部門

『赤いサイロ』

知る人ぞ知る,北海道北見市の名物チーズケーキ。平昌オリンピックでカーリング女子代表が食べていたこともあり全国的に注目された一品です。ちなみにカーリング女子代表は『そだねー』で流行語大賞もゲットしてますね。

ミュージシャン部門

『安室奈美恵』

今年引退をした日本の歌姫ですね。ファンの方も多くいたと思いますが。引退を発表した昨年に続き2年連続の受賞との事です。流石としか言いようはありませんが、個人的には引退しないでほしかった。。。

他にもたくさんの部門がありますのでご興味のある方は是非ご覧ください。

意外なものがみられるかもしれません(笑)

小田原城.jpg※写真は社員旅行で行った小田原城です。


日本地建株式会社 http://www.nihonchiken.com/