スタッフブログ

2017.10.24

引っ越し完了!!

最高気温も一桁と冬がもう目の前?と思うほど寒い日がでてきて、おまけに霙や雪も降り始め...

皆様風邪などひいていませんか??

話は変わりますが、日本地建は21日に引っ越しをしました。

普段はなかなか全ての書棚を開ける事は少ないのであまり意識していませんでしたが、荷造されたダンボールや不要になったもののダンボールの山を見て、こんなにも物があったんだなぁとしみじみ...。

始めてあのビルへ足を踏み入れたのは8年4か月前。気が付けばもうそんなに年月がたったのだなぁとまたしみじみ...。

大変な事もたくさんあって、悔しくて涙を流したり、でもそれと変わらないぐらいの楽しい事や嬉しい事もたくさんあって、ダンボールの山を見ながら色んな事を思い出しました。

新しい事務所は改装したばかりなので壁のクロスも床も天井も全てが綺麗で仕事中も眩しいぐらいです(^^)

まだ動線が体に染みついていないので無駄な動きが多いですが、きっともう少し上手に生活できるようになると思います(・・;)

そしてこれからもたくさんの嬉しい事を増やしていきたいと思います。


日本地建株式会社 http://www.nihonchiken.com/