スタッフブログ

日常

2017.10.17

紅葉☆

日本地建スタッフブログをお楽しみの皆さんこんにちは。

ブログ担当の、安田でございます。昨晩は、みぞれが降ってたと家族が言っておりました。

我が家では暖房を入れずに頑張っておりましたが、昨日の寒さに負けてしまい、暖房をついに入れてしまいました。

この我が家の暖房機(FFストーブ)少し古いもので、今年分解清掃に出そうと思いましたら、

なんと生産中止で部品が無いので、メーカーでは分解清掃の対応はしていないと判明したんです!

何と悲しい事でしょう。いつか壊れてしまうのを待つなんて..

ものには、寿命が有りますもんね。今年は何とか、頑張ってもらい来年は交換を考えないとダメですね。

ところで景色を見渡すと、今年は紅葉がとてもきれいです☆

我が家の目の前にも小さな山が有るのですが、紅葉がとてもきれいなんですよ。

小さいながら春夏秋冬きれいな景色を見せてくれて、日頃の疲れを癒してくれるんです。

(たまに、こっそり山に話しかけたりします。(´∀`*)ウフフ)

皆さん、そんなきれいな紅葉をぜひご覧ください。

IMG_1704.JPG

IMG_1689.JPG

今年は、もみじの赤がきれいですね。

こちらは、大倉山です。なぜか、これだけ写真小さいのはご勘弁!

IMG_1693.JPG

毎日、慌ただしい生活ですが、景色を眺められる心の余裕が欲しいものです。

さあ皆さん、今日も寒さに負けず頑張りましょう!


日本地建株式会社 http://www.nihonchiken.com/