スタッフブログ

2015.10.28

心配事・・・

再来週に福岡へ行くのですが、福岡はこちらより暖かいのでしょうか?

秋だからいくら北海道より南でも寒いのでしょうか?

北海道から出るのは...何と高校の修学旅行以来なので飛行機の乗り方も分かりません(;^ ^)

なんせ20年以上前ですから...今から心配でなりません。

空港も10年くらい行ってません...迷子になるかも...テレビで見たけど広いし...

今の私の心配事の第1位はこれです。

もっと他にあるだろう!と思われるかもしれませんが、最近市電にしか乗っていない私にとっては軽く恐怖すら覚えます。

やはり色々な所へ足を向けるのは必要ですね!

近場ばかりだとどうしても遠出する事も億劫になってしまい、限られた見慣れた場所で見慣れたものに囲まれるだけになってしまっています。

かなり不安ですが、見たことのないものにたくさん出会えたらと思います。

それよりも!!!

直近にあるイベント11月1日開催の『不動産セミナー』ですが、まだお席に若干の余裕がございます!

是非是非お早めにご連絡ください♪

難しい話ではなく、初心者の方にも分かりやすい内容となっております。

初めてで難しい話ばかりなのでは?とご心配される方も多いかと思いますが、初めてのご参加の方がほとんどですのでお気軽にお越し下さい(^ ^)

これから冷え込みも厳しくなってまいりますが、皆様お身体ご自愛ください!


日本地建株式会社 http://www.nihonchiken.com/