スタッフブログ

日常

2019.10.04

今年の社員旅行が決まりました!

こんにちは!

最近疲れがとれない

坂本です

社員旅行の場所が決まりました

今年は、なんと私の出身地の名古屋になりました

地元ということもありみんなにどこに行ったらいい?どこがおススメ?と

聞かれましたが、観光に行ってがっかりする県1位に選ばれたことがあるぐらいなので・・・ないです(笑)

お城とか博物館が多いから、歴史に興味がある方はいいかもしれないですが、

歴史に興味ないよぉ~っていう人は、名物の食べ歩きがおススメです!

愛知といえば、味噌料理が有名ですよね!

味噌カツ・味噌おでん・味噌煮込みうどんなどですが、

赤味噌は独特なので苦手な方は食べれないかもしれません・・・

個人的に食べてほしいのは、ひつまぶしと味噌煮込みうどんですね

毎年年末に帰省した時は、ひつまぶしと味噌煮込みうどんは絶対食べてから帰ります

他にも、美味しいものが多いので名古屋に行く機会があれば、是非ご賞味あれ!


日本地建株式会社 http://www.nihonchiken.com/