スタッフブログ

どんなお部屋にしようかな

8月は今日で終わり。夜はすっかり涼しくなって過ごしやすい季節です。

私の食欲の秋はすでに始まっており、来週から3週間続く「さっぽろオータムフェスト2019」が楽しみでなりません。

今日は施工前のお部屋の写真です。

どんなお部屋にしようかと壁紙や建材のサンプルを引っ張り出してイメージを膨らませています。

南北線「南平岸」駅まで徒歩9分のマンション。

高台に立地していてとても眺めの良い3LDKの部屋です。

DSC_3724.JPG

リビングの向こうには広いバルコニー。日当たりばっちり。

さわやかな色合いのリビングにしたいと思います。

DSC_3715.JPG

洋室の奥はウォークインクローゼットとシューズクロークになる予定。

DSC_3727.JPG

洋室になる予定の和室。ゆったり落ち着くお部屋にしたいと思います。

IMG_4988.JPG

毎日のように手にする見本帳。完成をお楽しみに。


日本地建株式会社 http://www.nihonchiken.com/