スタッフブログ

日常

2019.07.03

お友達と結婚式以来の再開!

こんにちは!

坂本です

今回は、とある休日のお話です

先月の休みの日に友達の家族と百合が原公園にいってきました

到着してすぐにLilly Trainという列車?みたいやつで、園内を1周しました。

子供達は、ねぇみてぇ~!「おはなぁ~」とか「ちょうちょ~」とか「カンカン」とか

目に入ったものを全部教えてくれました

簡単な言葉なら話ができるぐらい成長しているのを実感した瞬間でもありましたね。

Lilly Train.JPG

そのあと、遊具広場にいってからが大変でした!

子供VS大人の長い闘いが始まりました!

目を離すとすぐいなくなるので、気が抜けない・・・

そろそろお昼だからごはん食べようって誘ったが・・・やだぁ~と断られました。

八紘学園 ソフトクリーム.JPG

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

そんなことはお見通しですよ!

「アイスクリーム食べよぉ~」・・・満面の笑みで施設のレストランへ

その後、八紘学園に行って約束のアイスクリームを食べて満足したと思ったが、甘かった・・・公園いくが始まった!

まぁしかたない、月寒公園の大きなすべり台のところに行って遊び疲れて、満足したのか車の中で爆睡していた子供たちでした。


日本地建株式会社 http://www.nihonchiken.com/