スタッフブログ

日常

2019.04.15

たまには食レポで!

こんにちわ!

雄太です!

昨日は今年初バーベキューしましたよー。

気合入れて炭6キロ買ってしまったわー。

この間気づいたのですが

嫁が俺の会社ブログ見てるってことで変なこともうかけません!!!

本題に入りますか!

この間、食通のお客さんと話してて是非食べて頂きたい飲食店があるとのことで

いってきましたヨ!!!

「マサクラ」に!

IMG_20190411_131032.jpg

でーーーん

あんかけ焼きそば食べたんだけど

すげーおいしいの!

あんかけ焼きそばっていったら小樽が聖地になるんだけど

小樽も好きだけど俺はマサクラのあんかけ焼きそばが好きだね

っていうくらいおいしかったです。

食べてる途中、業者さんから電話がきて少し料理が冷めたにもかかわらず!

うまいんですわ!

もー中華スープも大体の中華料理屋さんは煮詰めつぎてしょっぱいんだけど

そんなことはないのさ!やさしい味なのさ!

そしておしぼりがまたお洒落なんですわ!

IMG_20190411_131055.jpg

もうね!手を拭くだけアロマの匂いがするの!

たまらんわ!

後はコーヒーがおいしいと有名なんですが

サイフの中身1000円ちょっとしか入っていなくてまた今度にします・・・。

次のブログから不動産に関する情報に戻りますネ


日本地建株式会社 http://www.nihonchiken.com/