スタッフブログ

2018.07.27

1人暮らしでコンパクトな区分マンションへ住替えたいあなたへ♪♬♪

こんにちわ!!!

おひさしぶりです!

雄太です!!!

最近暑すぎて、毎日でもソフトクリーム食べたいですよね!ねっ!ねっ!

そんな私の地元の近くにあるんです。

うまい!安い!300円!

ま~きばっ牧場ぅ!ソフトクリィィィィムゥゥッ!

s-IMG_0775.jpg

やっべっ!タイトルみて思い出しました。

そうそう、最近1人暮らしで1LDK~2DKの区分マンションに住みたいという声が増えてきました。

住宅ローン組みたいな~ということなんですがしかしながら部屋の大きさが50㎡未満になると通常の

住宅ローンが使えないわけなんですよ。

そんな時は住宅無担保ローンを使うのがよいんですよー。

借入年数が20年位で金利が2.5%~3.5%位で組めるんです。

具体的な数字にして500万円借入しますと

20年間借入をして月々の支払が27,000円位です。

他は管理費・修繕積立金で10,000円前後位

となると、家賃の支払並で購入することができます。

そもそもそんな500万円くらいな区分マンションあるの?

という話ですが、結構あるんですよ。

また今度!!!!


日本地建株式会社 http://www.nihonchiken.com/