スタッフブログ

2018.06.20

設置完了!!

今月は本通12丁目南のMSが完成し、入居者様が決まる前にプレゼント設置部屋を作ってきました♬

各フロア1部屋ずつ、ちょっとしたプレゼントが付いているんです!!!

お風呂にはチョット可愛いバスグッズのセット、足ふきマットは人気の珪藻土マットです(*'ω'*) 水の吸い込みもよく、その後の乾きも良いとか...優れものです!

s-IMG_1889.jpgs-102号室 (2).jpg

ネコ飼育可の物件なので、ネコちゃんの傘立てやちょっぴり便利なおトイレグッズ♬

s-IMG_1886.jpgs-102号室 (5).jpgs-102号室 (4).jpg

その他にもラグマットやお掃除グッズも...( *´艸`)

あったら便利~と思うものや、自分じゃなかなか買わないけど貰ったら嬉しいもの、引っ越すときに面倒で捨ててしまいがちなものなど、色々悩んで選びました(*´ω`)

喜んでもらえたらいいなぁ...


日本地建株式会社 http://www.nihonchiken.com/