スタッフブログ

2017.04.08

いざ富良野へ!!

ブログをご覧の皆様、

はじめまして!日本地建の北山 潤と申します。

ぜひよろしくお願いいします!

早速ですが、

本日はオーナー様にご挨拶をしに富良野に行ってまいりまいりました!!

時期が合えばこんなきれいな景色が見れるんですが、、

C9D9CEC9CCEEA5EFA5A4A5F3A5E9A5D9A5F3A5C0A1BC.jpg

7月ぐらいになるとこんなきれいなラベンダーが見れますので、

ぜひ見に行ってみてください♪

お昼にはラーメン屋にいったんですが、結構繁盛していて、

とてもおいしかったです(^^)

ちなみに写真のごはんは【でべそ飯】といって、

チャーシューの入ったご飯に卵がのっており、

もうお箸が止まりませんでした。(笑)

s-20170408_123755.jpgs-_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1491622217464.jpg

s-_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1491621798508.jpg

富良野、ラーメン、わたくしの名前がじゅん、、

このキーワードであるドラマを連想したかと思います。

答えはまた次回のブログの時にでも発表しますね。(笑)


日本地建株式会社 http://www.nihonchiken.com/