スタッフブログ

日常

2018.05.21

サタデースクール!

こんにちわ!

あつい!とける!アイス!

雄太です!

先週の土曜日のお話です。

小学校主催のサタデースクールというのが今年から始まりました。

何をするかというと保護者達で子供へ何かを教えたり活動したりするものです。

そして、第一回「走り方教室」を行いました。

約80名の子供たちが集まりました!

自分は教えるポジションよりサポートポジションで手伝いましたよ!

ケンケンしたり、「は~い、いいね!その調子」と声掛けしたり!

12名(お父さんの会)のお父さん達が走り方を教えましたよ!

「ももをもっと高く上げて」「ひじをまげて真っすぐふるっ」

最後はリレーをして盛り上がりました。

最近の小学生は足が速いですね・・・。お父さん負けました・・・。

今週は土曜日休みなので最近お友達になった近所のお父さんと焼肉に行ってきます!

でわでわ!

1526888659640.jpg

1526888663066.jpg


日本地建株式会社 http://www.nihonchiken.com/