スタッフブログ

2018.05.01

札幌ドーム初!ラグビーの試合がありましたとさ♬

こんばんわ!!!

雄太です!!!

良くラグビーの経験者ですか???と間違われます。

えっ?そうなんです!初心者です!

とりあえずパスは後ろに回せ!ってことは覚えました。

そうそう、2019年にラグビーのワールドカップが札幌ドームで開催されるの知ってました???

rugbyfestibal.jpg

ってことで子供もラグビースクール入っている関係もあり先日ラグビーフェスティバル行ってきましたYO。

http://www.city.sapporo.jp/sports/rugby/170330.html

詳細は貼り付けたのでコピペしてみてね。

昨年の大学の決勝戦で戦った明治大学と帝国大学の試合でした。

タックル激しいし、足速いし、ただのぶつかり合いだけではなく後ろで戦略を練っているリーダーがいて

試合見てて面白かったです。

そんなわけで次の雄太君わ~~~~~?

「GW中雨なので引きこもってた!?」です

ではまったね~~~

じゃんけんぽん!


日本地建株式会社 http://www.nihonchiken.com/