スタッフブログ

2018.10.09

10月です。

ブログをご覧の皆様、おはようございます!

また、うっかり久しぶりの更新になってしまいました。

札幌も朝晩の寒暖差がはっきりして来まして、18時にもなると空は真っ暗です。

台風もようやく過ぎて行きましてね、

秋が深まるこのごろですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

そろそろ、初雪の時期も気になるところです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

天候が悪い日が続きますと、ブルーな気持ちになることも有りますね。

そんなときは、色々と「楽しいなぁ!」的なことを考えめぐらします。

そうして、最近のお気に入りの癒しがこちらです☆

こころがほんわか癒されます。

先日、道新でも紹介されておりました、作家さんの作品です。

天使さんですね。

IMG_3496.JPG

IMG_3499.JPG

宮の森の、ソフトクリーム屋さん「BARNES」に行くと見ることが出来ます。

こちらのお店、前は北海道神宮の傍に有ったのですが、

移転したことを知らなかったのです。ある日、

荒川さんに教えてもらいました!(もしかしたら出来る男かも・・)

こちらのソフトクリーム、とっても美味しいです!

(我が家の息子もお気に入りでした。)

是非、近くによった際は、美味しいソフトクリームと素敵な作品をご覧に

お立ち寄りくださいませ。

のんびりした、時間を過ごすことが出来ますから~ (#^.^#)


日本地建株式会社 http://www.nihonchiken.com/